♯music(仮)

ディスコボーイ ディスコガール

2018年のべすとそんぐ(2P)

あらためましてはじめまして。2Pです。

もうすっかり2019年になってしまいました。

 

2018年のベストアルバムの記事を書くつもりでしたが、3年くらい前からすっかりアルバムを聞かなくなっちゃってて、クロスフェードデモとか収録曲で判断するのもなんか(書く)モチベが上がらなかったので、ベストソングを何曲か選んで来ました!

______________________________________

(打ち込みばっかりになるのは、御容赦ください。音楽のジャンルの詳しい説明はいずれするので、とりあえず視聴して、どうぞ)

_______________________________________

Baby / the sub account by ๐·°♡the sub account♡°·๐ 
Baby / the sub account by ๐·°♡the sub account♡°·๐ | Free Listening on SoundCloud

アニクラ界隈で活動してるさぶあかちゃんさんがM3で出した新曲でした。

初めて聞いた時は、はっちゃっけてるのかと思ってたら、おもいっきりクールな曲で驚きだぜ。

色々な方にリミックスされていて、リミックスEPもでるらしいんで好みのものを見つけて見てください↓

 

Listen BABY REMIX & ORIGINAL by ๐·°♡the sub account♡°·๐ 
BABY REMIX & ORIGINAL by ๐·°♡the sub account♡°·๐ | Free Listening on SoundCloud

 

 

Sweet Dreams feat. 利香 by Neko Hacker 

Sweet Dreams feat. 利香 by Neko Hacker | Free Listening on SoundCloud

はい♡

ということで昨年デビューした

ものすごく

かっこよくてかわいい曲

をつくるNeko Hackerさんです。

 

ようつべに上がってるMVもクオリティ高い…高くない?

 

個人的に2019年最注目のトラックメイカーさんなので是非聞いてみてください。

 

DreamWorld feat. madoka* by Tsubusare BOZZ 

DreamWorld feat. madoka* by Tsubusare BOZZ | Free Listening on SoundCloud

不思議なイントロでアリスのワンダーランド(?)に引き込まれるフューチャーベース。

少し変わってる音の世界観のなかで、まっすぐ強気なアリスを描いた歌詞が素敵です。

 

____________________________

他にも色々あったのですが、フューチャーベースばっかりだったので割愛しまる

個人的にはキズナアイちゃんがフューチャーベースの歌い手としてデビューしたことが印象的でしたね

 

ベストアルバム書かないっていったけど

やっぱり次の記事で書くんで見てってください!