♯music(仮)

ディスコボーイ ディスコガール

Coyote


地元にもあまり友達多くないけれど、帰ると必ず会う中学以来の友達が何人かいる。この僕のほかにブログで記事書いてる人もその一人。


今回の帰省は就活の関係もあり、1週間程度ですごく短かったけど2人の人と遊んだ。ベロベロになってKOHHの替え歌やったり、記憶なくしたり、寒空の下最近購入したAVの話したり、それはそれは中身のない話をしまくった。


でも、なんかこういうの好きだな。聞いてもないのに自慢話してくる上のやつとか、損得勘定で付き合おうとしてくるやつとか、 なんかでマウント取ろうとしてくるやつとか興味ないし。今日遊んだ友達の周りにも就活語ってる同級生出てきたそうです。さぶっ。


ただただ、プロ野球の順位予想とかエロい話とか悪口とか言ってバカ笑いしてたいよ。たまに、真面目な話して。そこからなんの脈略もなく、エロい話に戻ったりして。ちなみに今年は阪神は3位、楽天は5位と予想してます。藤浪復活するといいな。


そうそう、帰省にあたってもう一個目的があった。実際に上京するまで暮らした街を歩きながら、就活の自己分析をしたかった。


吐き気するね。なんだよ自己分析って。知らねえよ自分のことなんか。「僕は真面目です」こんなこと数ヶ月言ってるのかな。エロいこと大好きですとかのほうが自分を表してるんだけどな。


就活無策すぎて大丈夫かなとか本当に不安になってます。SPIの算数できないし。でも、大丈夫って言ってくれたのはジョンレノンでもケンドリックラマーでもなく、下世話な話をしてくれた人たちです。ありがとう。


それでは聞いてください。シャムキャッツで『Coyote』。